変化への対応と同時にビジネス成長を図るには、優れたリーダーと社員、そしてコア人材を惹きつける効果的な人事戦略が不可欠です。

社員流出リスクを未然に防ぐには、求める期待値を明確にし、効果的なコミュニケーション図ることが重要です。 組織変革において、変化への対応プロセスと組織目標の達成に、確固とした戦略が必要です。リーダー、チーム、社員が変化を理解し、そして対応し、高い成果を維持する力をつけることが必要です。

LHHでは、マネージャーと社員が一体となって取り組む、持続性の高いソリューションを提供しています。組織全体を通し、人材定着と対応力強化にフォーカスしたサポートで、人材活用、生産性維持を実現しています。

LHHのチェンジ マネジメント サービス

チェンジ マネジメント

変革期においてリーダーと社員が、適切なスキルやマインドセット、行動を見につけることで、ビジネス目標を実現します。

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レジリエンスの構築

不確実かつ困難な状況の中で、リーダーと社員の双方が確固とした行動を取り、戦略的に目標を達成する力を養います。

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オンライン チェンジ&レジリエンス

変革期において、個人とチームを効果的に率いる、オンラインツールや情報を提供します。

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